M’s Bar

大阪市下新庄にある燻製キッチンM's Bar(エムズバー)

【燻製キッチンM's Bar】下新庄にある気軽に立ち寄れるBar

いつもご利用いただいているお客様には日頃より感謝申し上げます
この度、M's Barのブログを立ち上げることになりました!!
このブログでは、お酒や料理、M's Barで提供するものなど様々なことをご紹介させていただきます
 
さてM's Barをご存じない方、初めまして^^!
初めましての方に、少し自己紹介させていただきます!
 
M's Barは大阪市東淀川区下新庄にある親しみやすいBarです。
 
Barといえば、何となく敷居が高いイメージですが
ノーチャージでご利用いただけ、1人でも複数人でも気軽に飲みに来ていただける雰囲気のお店です
 
なんといってもマスターの料理がとっても美味しいです!!!!!
 
店名にもあるように、燻製が絶品で
シシャモからもも肉、変わり種まで
普通のBarでは味わえない料理とお酒を楽しめます!
 
あと、パスタも絶品で常連のお客様には
昼間はパスタ専門店で営業してくれないか?と仰っていただけることも。
 
その日その日によって提供させていただいている料理が異なり毎日来ても飽きないです。
もし何か食べたいものなどリクエストいただきましたら
お応えさせていただくかもしれないのでお気軽にお申し付けください!
 
燻製や料理など、オーナーのこだわりはお酒にも表れており、
珍しいお酒が入ることもあります♪
 
今おすすめなのは下記2種です
 
【山崎12年】
 

f:id:msbar:20190510214347j:plain

繊細で複雑、深みのある味わい。
繊細で上品なテイストの日本を代表するシングルモルト
飲み飽きず、幾重にも押し寄せる複雑な香味が、世界を魅了しつづけています。
アルコール度数43度
~THEYAMAZAKI SINGLE MALTWHISKY 山崎より抜粋~
 
毎年品評会で毎年のように賞を受賞し、人気の山崎12年です。
 
人気のため、品薄状態が続いており、M's Barでも久しぶりの入荷となりました!
私は普段ウイスキーはあまり飲まないのですが
こちらは香りが甘く、ファンになってしまうほどの美味でした
 
次の仕入れがいつになるかわからないので
無くなる前に是非M's Barでご賞味ください!
  
 
【ジャパニーズジン和美人 ダマスクローズ】
 

f:id:msbar:20190506143329j:plain

日本の伝統技術と鹿児島で育まれたボタニカルを用いて造られる「Japanese GIN 和美人」。
本商品は”バラの女王”と呼ばれる「ダマスクローズ(学名:ロサ・ダマスケナ)」を原料に使用し、
独自製法によりバラの華やかなアロマを抽出した限定製造のジンです。
アルコール度数45度
~商品紹介より抜粋~
 
こちらは無くなり次第終了です!
私はジンが好きなのですが、ジンとローズの香りが
上品な雰囲気を楽しませてくれました。
 
ご興味ある方はM's Barでぜひご賞味くださいませ!
 
========
 
さて、こだわりが多く、まだまだお店の紹介をしたいところですが
場所や営業時間といった基本情報が抜けておりました・・・
 
M's Bar
 
住所:〒533-0021
 
営業時間:20:00~00:00(お客様がいらっしゃる場合は何時まででも)
定休日:水、日曜日、祝日
   (長期の祝日は営業しております。
    こちらでも営業日は配信しますが、お問合せはコメントにてお願いいたします)
 
 
一人でしっぽり飲みたいときでも、数人でも少し飲み足りないときでも
どんな時でもお近くに来られた際はお立ち寄りくださいね^^!
 
 
これからもM's Barを、
そして、こちらのブログもよろしくお願いいたします!!